お知らせ

2022.06.10

面会制限及び外出制限緩和のお知らせ

日頃よりガーデンテラスの運営にご理解とご協力を頂き心より感謝を申し上げます。

新型コロナウイルス感染予防対策につきまして、昨今の社会的な感染状況や行政の方針等をふまえ

6月1日(水)より以下の条件にて面会制限及び外出制限を緩和することを決定いたしました。

 

  • ご入居者の居室内に限定し面会制限を緩和いたします。

-来所時にマスク着用、検温と手指消毒をお願いします。

-居室内での面会は原則ワクチン2回以上接種実施済みの方に限定させていただきます。未実施の方につきましては従前通り、施設指定の面会場所にて事前予約の上でご面会をお願いします。

-面会は概ね30分以内、ご来館人数は2名を目安にご協力を頂きまして大人数、長時間の滞在はお控え頂きますようご理解をお願いします。

-その他共有部での面会等はご遠慮いただきますよう、お願いします。

 

  • ご入居者の外出制限を条件付きで緩和いたします。

-外食または外泊は濃厚接触を伴う可能性が高く、施設内集団感染のリスクを鑑みお控え頂きますようご理解をお願いします。

-外出時のマスク着用、入館の際の手指消毒をお願いします。

 

 

なお、今後の社会的な感染状況等によっては、改めて制限を強化することもございます。

引き続きご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

 

                                                                      以上